人生はチーズケーキだ

チーズケーキを中心にゆる〜く食レポしていくブログです。チーズケーキやチーズスイーツのおすすめは年中無休で大歓迎です!!!

ベイクドチーズケーキ/Tully's

みなさまこんにちは。

チーズケーキをこよなく愛するくくるです。



本日ご紹介するのは、お馴染みTully'sのベイクドチーズケーキです。






お値段税込410円。

1カットでチーズパワー337アップ!



寿司屋に行ったら最初は玉子を頼め!の如く、

カフェチェーン店に行ったらまずチーズケーキを注文せよ!!!

チーズケーキ党の教訓です、はい。(みなさまツッこむところです)



Tully'sのチーズケーキは、数あるカフェチェーン店の中で最も濃厚かつ甘さ控えめだと思います。

チーズのコクはしっかり感じられるのですが、酸味が効いているのでそこまでくどくなく、全体的にさっぱりとまとまっている印象。



名付けるならば「スマートなチーズケーキ」もしくは「チーズケーキの優等生」といったところでしょうか。(みなさま盛大にツッこむところです)



カフェチェーン店のチーズケーキは個性豊かで食べ比べが楽しいので、次回以降他のチェーン店のものもご紹介していきたいなと思います(^ν^)


それでは、また。



くくる

×

非ログインユーザーとして返信する