人生はチーズケーキだ

チーズケーキを中心にゆる〜く食レポしていくブログです。チーズケーキやチーズスイーツのおすすめは年中無休で大歓迎です!!!

ベイクドチーズケーキ/はま寿司

みなさんこんにちは。

チーズケーキをこよなく愛するくくるです。



さて、今回も回転寿司チェーン店のチーズケーキを食すシリーズをお送りしますよ〜



本日ご紹介するのははま寿司の濃厚チーズケーキ。




お値段税込216円。

チーズケーキパワー推定241アップ。



タッチパネルのメニューで見た感じではスフレっぽいイメージだったのですが、いざ目の前してお皿を持ってみると意外にもずっしりしてます。



フォークを入れてみると、なるほどなるほど。

見た目のずっしり感に違わず、ぎゅっとチーズが詰まっている感じ。



肝心のお味の方も、ちゃんとチーズチーズしてます(語彙力)

甘さも控えめで、ミルクの味が感じられる濃厚さ。

グラハムクッキーがないタイプなので、最後の一口までしっかりチーズを味わえます。



くら寿司は純正チーズケーキというよりはチーズスイーツという感じが拭えなかったので、正直こちらもあまり期待は膨らませずにいただいたのですが、予想をはるかに上回る美味しさ。



「濃厚」がつくネーミングに偽りなしです。



この日からはま寿司の一押しメニューはベイクドチーズケーキとなりました。(寿司を食べなはれ)



次回も回転寿司チェーン店のチーズケーキシリーズ続きます。



それでは、また。



くくる

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。