人生はチーズケーキだ

チーズケーキを中心にゆる〜く食レポしていくブログです。チーズケーキやチーズスイーツのおすすめは年中無休で大歓迎です!!!

NYチーズケーキ/HARBS

みなさまこんにちは。

チーズケーキをこよなく愛するくくるです。



気がついたら年も暮れ。

「あれ?もしかしてブログ閉鎖?」となるくらいご無沙汰してしまいましたが、



チーズケーキ愛は健在!!

ブログから離れていた間も着々とチーズケーキコレクションを続けていましたよ\( ˆoˆ )/!←ネーミングセンスゼロ。



できるかぎりタイムリーで最新チーズケーキ情報をお届けしたいのですが

しばらくの間は過去に食べたチーズケーキたちの紹介になりそうなので

やむを得ない時差が生じてしまいそうです( ;∀;)ご容赦くださいませ。。。



さて、それでは早速本日のチーズケーキの紹介に移りますね!



今回ご紹介するのは、ハンドメイドとフレッシュネスを売りとするケーキ店「HARBS(ハーブス)」のNYチーズケーキです!!







ハーブスといえばフルーツとフレッシュ生クリームたっぷりミルクレープが有名ですが、

私の目に一目散に飛び込んできたのはもちろんシンプルイズベストなビジュアルのチーズケーキ!!






写真で見ると小ぶりに見えますが、実物はかなり大きいです!!

まず高さがすごい!そしてお値段もゴージャス1カット730円!

チーズケーキパワーは底知れず(恐ろしや)


肝心のお味は…これまでに食べたことのないリッチ感です( ゚д゚)←リアルに一口目でこの顔になりましたw



写真では分かりづらいのですが、バニラビーンズが生地に練りこまれているので

チーズケーキとプリンのハイブリットのような感じでしょうか…

バニラの甘くて芳醇な香りが濃厚ねっとりクリームチーズと合わさって何とも贅沢な一品!



甘さは想像していたよりずっと控えめなので、濃厚だけどそこまでくどさはないです!



いや〜これはこのお値段するだけありますね。

1カットでランチ兼カフェになるくらいの満足感でした。

特別な日にいただきたい特別なチーズケーキです(*´-`)




それでは、また。




くくる

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。