人生はチーズケーキだ

チーズケーキを中心にゆる〜く食レポしていくブログです。チーズケーキやチーズスイーツのおすすめは年中無休で大歓迎です!!!

お初。

みなさま、はじめまして!

東京都在住のしがないOLくくるでございます☆


この度我がチーズケーキ愛が積もるに積もって「人生はチーズケーキだ」と題したブログを開設する運びとなりました(^ν^)



思い返せば、小さい頃からケーキといえばチーズケーキ、チーズケーキといえば濃ゆいニューヨークタイプをこよなく愛してきて、気がつけばこれまでに食したチーズケーキは50種類以上…!!!

カメラロールは常にチーズケーキの被写体で溢れている今日この頃。。。


「あんた、それチーズケーキのブログでも開設してみたら?」


という白い目をした母の助言を受けて、今に至ります。


とりあえずゆる〜く、愛するチーズケーキについて語っていきたいと思います。


人生はチーズケーキだ!!!


はじまりはじまり〜



くくる

×

非ログインユーザーとして返信する