人生はチーズケーキだ

チーズケーキを中心にゆる〜く食レポしていくブログです。チーズケーキやチーズスイーツのおすすめは年中無休で大歓迎です!!!

NYチーズケーキ/スシロー

みなさまこんばんは。

チーズケーキをこよなく愛するくくるです。



ちょっぴりお久しぶりの更新となってしまいましたが


予告通り今回も引き続き

『回転寿司チェーン店のチーズケーキシリーズ』をお送りします〜

(我ながらマニアックなタイトル)



さて、本日ご紹介するのは

スシローのニューヨークチーズケーキ!






お値段税込194円なり。

チーズケーキパワーは109アップ!!!(え、意外にも少ない!!!)



ベリーソース添えとプレーンの2種類があったのですが、まずはチーズケーキそのもののお味を堪能したかったのでプレーンタイプを。



見た目は焼き色が均一でシンプル&ビューティフル。

肝心のお味は、この少ないチーズケーキパワーに似合わずかなり濃厚!!!クリームチーズが効いてます!!!(語彙力)



これはあれですね…キリさまのクリームチーズを思い出させる酸味とコクとなめらかさです。

甘さと酸味のバランスがちょうどよく、200円以下とは思えないコストパフォーマンス!!!



スシローさん、素晴らしいです…



これなら毎日でもこちらのチーズケーキを求めにスシローさんに通います(寿司を食べなはれ)



ちなみにこちらのチーズケーキ現在はメニューから消えてしまったんですよね…

恐らく秋頃にはまたお目にかかれると思うので、しばしのお別れですアディオス…



これにて回転寿司チェーン店のチーズケーキシリーズ完結。



くくるのチーズケーキ巡りの旅はまだまだ続きます。



それでは、また(^^)




くくる

×

非ログインユーザーとして返信する